汗をかきたい人~ お風呂でゲルマ(^ー^)

 運動苦手な私。
でも、汗をかくのは嫌じゃないので・・・
今、ちょっとコレにはまってまーす!

f:id:zzzayumin:20170523101400j:plain

夏に向けて痩せれたらとおもって、半信半疑で試してるとこ。

2~3日に一度、1時間くらいゲルマバス入れて浸かってます。(私の場合、半身浴です)

10分~15分するとじんわり汗が・・その後もおもしろいくらいにどんどん汗がふきでてきて~30分くらい経ったら一度クールダウン・・一旦冷ためのシャワー浴びちゃいます。

それから、残りの30分のんびり入ってるんですが、汗のかく量は半端ない。笑

1時間も~ムリ~って思うんですが、携帯とお水持ち込んで入ってるので、ゲームしたり、テレビ見てたら以外にも1時間あっと言う間にすぎちゃうんです。

お風呂から上がった後もしばらくは汗とまりません*1

 

実はゲルマバスを切らしてた時に、何も入れないで1時間入ってみました。

汗のかき始めが5~10分遅れぐらいで、体があったまってくると汗はたくさん出ました!

一番違うなあと感じたのは上がった後の体のポカポカの持続!!でしたね。

 

痩せれる痩せれないにしろ汗かいた後の飲み物(ビール?笑)はおいしいです( *´艸`)

 

とりあえず、夏まで試しに続けてみようと思います!!

 ちなみに、いろんな、種類がありますが・・

オレンジ色と白色のは多少温泉の香りがします。汗の出る感じは同じくらいかな。

今回は3種類を使いましたがまたいろいろ試してみますね(^-^)

 

 

 

*1:+_+