2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私のみたオススメ韓流時代劇ベスト5

韓流ドラマ大好きな私です( *´艸`) 韓流ブームは過ぎちゃったかもしれないけど、今、私のところにきてます。笑 では、まず・・ オススメ第5位 ホジュン~伝説の心医~(ノーカット完全版) DVD-BOX 第一章 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2014/08/2…

汗をかきたい人~ お風呂でゲルマ(^ー^)

運動苦手な私。でも、汗をかくのは嫌じゃないので・・・今、ちょっとコレにはまってまーす! 夏に向けて痩せれたらとおもって、半信半疑で試してるとこ。 2~3日に一度、1時間くらいゲルマバス入れて浸かってます。(私の場合、半身浴です) 10分~15分す…

今、話題の将棋・・ではないけれど。。。

我が家ではテレビゲーム、DSはあるものの・・ 基本は外で、室内で遊ぶときはボードゲーム、トランプとかが中心です。四兄弟みなバリバリの野球児なんですよ(^-^)笑兄ちゃんたちの友達が来ると、外で遊んでその後、家に入って将棋して、また外に出て、入って…

ぎりぎり・・・さすがプロ!!

引っ越しやさんの、4tトラック この大きさ(@_@) 我が家の門をな・な・なんと!! 通ったあ( ゚Д゚)両端わずか5センチメートルないくらいの間・・ かなりのテクニシャン!!荷物を降ろした後・・ これまた、バックで通るんです。この写真は、バックで門を出る…

セロリ大量デトックススープつくってみた・・

コストコでセロリを買って、チョロチョロ食べててはきっとダメにしちゃうと思ったので・・・おもいきって・・じゃじゃ~ん! セロリ大量に入れてみた!! もちろん、下に玉ねぎ、キャベツが埋まってます。半分以上セロリかなぁ笑 トマト缶入れて、コンソメ味…