なかよく(*^^*)ブロックス

オススメみんなでできるゲームpart1

小さい子から大人まで遊べるブロックス!!

いろんな形のブロックを置けなくなるまで置いていくゲーム。(残ったブロックのマスの数で競います)
かなり頭つかいます・・そしてハマります。
このように・・・4人用なんですが2人でもできないことはないかな。

f:id:zzzayumin:20170705100701j:plain

ブロックス(R1983)

ブロックス(R1983)

ブロックス トライゴン R1985

ブロックス トライゴン R1985

「あ~置かれた~」「そこ置こうと思ってたのに・・」「ここしかないか・・」ブツブツ独り言ちゃったり。。笑
なかなか、思うように置けなくて、ケンカしちゃったり。。笑

でも、手持ちのブロックが全部なくなった瞬間はかなり感激ですよ( *´艸`)

家族団らんの時間っていいですね~~