ストックのために・・ハイアール冷凍庫205L

ついに!!
4年前からずっと買おう買おうと思ってた家庭用大型冷凍庫!来ましたわが家へ
f:id:zzzayumin:20170615075913j:plain

食べ盛りな子どもたち(^ー^)
たくさん冷凍物がストックできる~

f:id:zzzayumin:20170615075937j:plain

それから、これからやってくる暑い夏のために氷のストック!!息子たちの野球でも活躍するはず( *´艸`)

上開式でサイズが88.5㎝(高さ)56.5㎝(奥行)94.0㎝(幅)かご2つ、霜取り用のへらがついてました。
重さは41キロでキャスターも付いてるので、女性でも簡単に動かせるので掃除もできる!
自動霜取りはついてないので・・
霜取りの時はどうしたらいいかは、まだ試してませんが、下の方に排水栓がついてますよ。

小さいサイズ(145L)88.5㎝(高さ)56.5㎝(奥行)72.0㎝(幅)


大きいサイズ(319L)91.0㎝(高さ)74.5㎝(奥行)105.5㎝(幅)

145L、205L、319Lで悩みましたね~

置くスペースは、確保していたので後は大きさ・・
319Lはちょっと圧迫感を感じそうだったので、やめました。
145Lと205L・・小さくて入らないより大きくて入るスペースが余った方がという考えで205Lに決めちゃいました(^-^)

もうすでに、冷凍うどん、ラーメン、アイス入ってますが・・次は何入れようかなあ( *´艸`)