セロリ大量デトックススープつくってみた・・

コストコでセロリを買って、チョロチョロ食べててはきっとダメにしちゃうと思ったので・・・

おもいきって・・じゃじゃ~ん!
f:id:zzzayumin:20170503091528j:plain

セロリ大量に入れてみた!!
もちろん、下に玉ねぎ、キャベツが埋まってます。

半分以上セロリかなぁ笑
トマト缶入れて、コンソメ味です。

コトコト鍋で煮込もうとしたけど・・・
やっぱり圧力鍋がはやいですね(^ー^)

はぁい!出来上がり!
f:id:zzzayumin:20170503092213j:plain

なかなか、私好みの味に仕上がった(*^^*)満足満足
セロリ苦手な人は減らしてもいいとおもいます。

これで
便秘はよくなるのかなぁ?
健康に痩せれるのかなぁ?
と思いつつ・・同じ味を食べ続けるのは大変なので、次はささみを入れてみよう!!
鶏のだしでてちょっと味かわるかな・・・